被災地へ届け 今日の晩御飯

いざかや 楽らくのオカンです(*ノ∀ノ) ピースボートさんが物資、食材を全て用意して下さるとの事なので 挑戦すっかぁ〜〜〜〜 被災で自宅避難されてる方々に お食事を作らせて貰える事になりました。 80人分 【9月12日より 100人分に増加ぁ】2ヶ月間 やりきれるのか 私…

いよいよやぁ

昨日 A_priceへ 物資の受け取りに行ってる間に

な、な、何と

 『ツイッターで見て、たい焼き募金持って来ましたぁ😊』

と 1000円も

 

………・゚・(*ノДノ)・゚・

 

なんと  心のこもった1000円なんやろぅ

 

今 Polcaにも挑戦しとるんやけど、今までやって来てた 居酒屋と違い

全く見ず知らずの方が  料理も出して無いのに寄付してくれる  善意の塊の大事なお金

 

同じ お金なんやけど…なんか違う

 

今回

“私に出来る事”

“食べ物屋さんだから出来る事”

 

を モットーに無我夢中で活動始めて来たんやけど…

間違いや 無かったんや

むしろ   大正解やん(σ≧∀≦)σ

 

皆さんのお気持ち 責任持って届けさせて頂きます (`・ω・´)ゞ

 

 

ピースボートさんとの 最終打ち合わせも終わり いよいよ明日から お弁当作り始まります

 

f:id:obetan:20180902073239j:image

 

物資 第2段も受け取って来ました

 

【いざかや  楽らく   お弁当屋さん】

 

まもなく グランドオープン致します

乞うご期待✌️